※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が終わった後に再び血が出て心配。妊活中で同じ経験の方いますか?

回答得られなかったので再度投稿です🙏

先週の月曜日に生理が終わったのですが、昨日の夕方トイレに行き拭くと少しのオリモノと共にまた血が付きました💦
尿と一緒ではなく拭いたら付く感じです💦
それが今日の夕方のみ同じように続いています。
血は鮮血ではなく薄い血です。

以前2回膀胱炎になった事があり、その時はおしっこしたら明らかに痛いし、膀胱炎になる兆候として少し血は付きましたが、おしっこする度になので続く訳ではありません。

こんな短期間に生理が来ることは産前も産後もなった事はありません。
今妊活中なので心配です💦

同じようになった事のある方いらっしゃいますか??😭

コメント

りーまま

不正出血してるんですかね…
私も経験はしたことありますがストレスなんかでもおこるし、様子見してたらなおりました☺️

  • ママリ

    ママリ

    多分そうだと思います😭
    生理終わってから今日までで1度仲良しはしていますが、夕方だけ血が混じったオリモノが出るのは初めてで…
    ちょうど仕事も忙しくて疲れは溜まってます💦

    • 9月30日
たぬき

ホルモンバランスの乱れかな?と思いました😌
私も生理終わった!と思ったら排卵日もまだまだなのにダラダラ不正出血続いたことあります😢

  • ママリ

    ママリ

    ホルモンバランスの乱れでそうなるんですね💦
    最近疲れがかなりきているので…それもかなりありそうです…

    • 9月30日
  • たぬき

    たぬき


    まずはゆっくり休んでください😭

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💦
    休める時にゆっくり休んでみます!!

    • 9月30日
かた子

排卵出血ではないですか??
先週の月曜日に生理が来たなら、少し早いくらいでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    排卵する時に出血するんですね💦
    毎回生理が遅れるのでそれもありえそうですね💦

    • 9月30日
  • かた子

    かた子

    私、毎回ではないですが排卵出血します💦
    なんでもないといいですね!

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか💦
    排卵出血した事がないのでビックリです💦
    生理終わってから仲良し1度あったのですが、それって妊娠の可能性的にはありえますか??

    • 9月30日