※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
お出かけ

来週旅行に行くのですが、泊まる旅館に部屋風呂がありません😭上の子は旦…

来週旅行に行くのですが、泊まる旅館に部屋風呂がありません😭
上の子は旦那と男湯(シャワーのみ)なのですが、下の子はわたしと一緒に女湯です…
1歳児とはいえ、男児が女湯にいたらやはり嫌ですかね?😭
そもそもオムツ外れてない子供が入れるのかな…という不安はありますが口コミには小さい子連れも泊まってる人いるみたいです💦
一泊のみです!

コメント

さすけ

1歳なら大丈夫かと思います。ただ一応ホテル側にオムツ取れてない子が浴場使っていいのか聞いてみた方が良いと思いますよ☺️

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!ゆんゆんさん自身も気になりませんか😭?
    旦那に何回も電話して聞いてくれと頼んでるんですが全くしてくれないので私から聞いてみます☺️✨

• 9月30日
  • さすけ

さすけ

全然気にならないです😳小学生ぐらいになるとあら?となるけど園児までなら個人的にはアリです☺️
    一応その方が良いと思います☺️

• 10月1日
ママリ

1歳のお子さんなら何も気になりません☺️

どちらかというと、
大浴場の湯船に浸かってしまう方が問題だと思います。

我が子の時は、
大浴場に子供用のベビーバスが用意されている旅館などを使用して居ました👍

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます🌸
    よかったです!安心しました💦
    一応下の子もわたしも上の子と同じようにシャワーでサッと済ませる予定でいます😭💦
    なるほど💡
    たぶん、安いから!って理由でわたしに相談などなく決められたので😭オムツのことで旅館に電話するときにベビーバス等なにかあるか聞いてみます☺️

• 9月30日