※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

うどんが食べたい!って言う次男にうどん出したら「う〜ん。⃛ヤミ、ヤミ…

うどんが食べたい!って言う次男にうどん出したら
「う〜ん♡⃛ヤミ、ヤミ〜😋」って言いながら食べてる…笑
yummyとかどこで覚えたん😂😂

コメント

☺︎

私の娘もご飯食べて
「ん〜!ヤミ〜!やみ〜!」って急に言い始めました😂😂
YouTubeの影響なのか、笑ってしまって、私が笑ったことで
楽しいと思ったのか、それ以降ずっとご飯食べて「ヤミ〜♡」って言ってます😂😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

やっぱりYouTubeですよね🤣🤣海外の子どもがママに悪戯をしかける感じの動画よく見てるのでそこかなーとは思ってましたが🤣

ヤミ〜♡とかいきなり言われたら笑っちゃいますよね🤣🤣🤣

• 10月1日
  • ☺︎

☺︎

YouTube見せてるのよく思わない方の方が多くて、でもやっぱり手離せないと見せちゃうんですよね🥲🥲

うちも訳わかんない海外の子供と親のやつ見てます🤣間違いなくそれですよね🤣🤣

笑っちゃいますよね😂
    危うく飲み物吹き出しそうでした笑

• 10月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちガンガン見せてますよ〜🤣一日中テレビがついてる家庭で育ったので😅我が家も一日中テレビついてます。笑
    地上波みないのでずーっとYouTube流れてて🤣💦💦
    Eテレとか見せた事ないくらいYouTubeのみ。笑
    ずーっとついてるけど、ずーっと見てるわけじゃないので気にしてませんꉂ 🤭
    テレビから学ぶ事も多いですし\( ´ω` )/
    ただ、あまりにも当然のごとくついてるのでご機嫌とり効果は皆無です_( _˟꒳˟ )_

• 10月1日
  • ☺︎

☺︎

私もテレビよく見る家庭でした🙌我が家も地上波よりYouTubeです😂YouTube様様です🙌🙌笑
    試しで、Eテレつけたとこあるんですけど、興味ないのか「違う!」って怒られました笑
    YouTubeつけっぱなししながら遊んだりしてます🤣

同じすぎます!!ご機嫌とり効果全く効かないです😂
    私の携帯に入ってるゲーム自分で開いて遊んだりするので、現代っ子だなってしみじみ思います😂

• 10月3日