※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
雑談・つぶやき

私の母親、変わってるなぁと思います。姉には子供3人(全員男の子)私は娘…

私の母親、変わってるなぁと思います。

姉には子供3人(全員男の子)
私は娘1人息子1人います。

この間母とテレビ電話をしていて
1歳の息子を映しました。

そしたら、
「もう、○○くん(息子)が1番可愛い。
○○でも、○○でも、○○でも、
(姉の子供3人の名前)
○○ちゃん(娘)でもなく、
○○くん(息子)が今までの赤ちゃんで
1番可愛い」
と、、、。

私の頭の中は「?」
フツーそういうことを言うのか?
と。

あと、写真に載せている物干し竿を
捨てようと思い(使わなくなったので)、
「これもう使わなくなった」
とLINEしたら、
「欲しいから、今度帰ってくるとき
新幹線で持ってきて」
と。(新幹線を使わないと帰れない距離)

え?本気?と思って
「こんな大きな物を?」
と言ったら
「駅員に止められるね」
と。

なんかボケてきたのかなぁーと。
50代半ばですが。

コメント