※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
ココロ・悩み

保育園の1歳児クラスで、先生のコメントに「珍しく優しく」とあって、先生が意地悪しているのか気になる。苦手な先生に聞くべきか悩んでいる。

1歳児クラス
今日保育園の担任の先生のコメントで.
今日は珍しくお友達に優しくおもちゃを渡していました
と記載してありました。
珍しく、、、に引っかかってしまい、じやあいつも意地悪してるんですか?って思いました。
なんかモヤモヤしちゃって、みなさんなら
記載した先生に、いつも意地悪してますか?と聞きますか?
苦手な先生でもあるんです、、、、、。
書き方あるよなぁーっておもうんです、、、

コメント

ひよっこ

「珍しく」←余計な一言ですね。。
嫌味に聞こえますよね。

お友達に優しくおもちゃをどうぞできた〇〇くん。偉かったです♡

こういう書き方してほしいですね。
わざわざ聞きはしませんが
これからもそういう書き方されるなら、他の先生に言うかもです。。

はじめてのママリ🔰

あまり、深読みしなくても、、

はじめてのママリ🔰

苦手な先生だからひとことひとこと気になっちゃうだけかもですよ😭