※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家族・旦那

自分の旦那が後輩の女とわざわざ待ち合わせして一緒に帰ってたらどう思…

自分の旦那が後輩の女とわざわざ待ち合わせして一緒に帰ってたらどう思いますか??

旦那の勤務地が今月変わりました。
車通勤から電車通勤になったのですが、一昨日一駅先の駅まで歩いて帰るとだけ連絡がありました。
そのあといつも通りの時間に帰って来たのですが、昨夜旦那の携帯からアプリの設定をしないといけなくなり、起こしても旦那が起きなかったので自分で旦那の携帯をいじっていました。
ちなみにお互い暗証番号は知っています。

その際LINEをチラッと見たところ、少し離れた勤務地で働いてる後輩の女と連絡を取り合い、一昨日一駅先まで歩くと言ったあの日に一緒に帰っていたことがわかりました😇
電話とLINEでやり取りしていて正直ドン引きでした😇

誰かと一緒に帰って来たなんて一言も言っていないですし、翌朝何で隠すのかと問い詰めたら足を叩かれました🫠

実は上の子(7歳)が生後半年から1歳過ぎまでの半年間、旦那は浮気していた経験があり私が携帯を見て発覚、という前科があります🔥

あくまで職場の仲間であって勤務地が変わっていろいろ話したいこともあるんだよ、と旦那は言うのですが、それを隠されてるの嫌じゃないですか?

じゃあ私がパート先で男の人に一緒に帰ろうと電話して旦那に内緒で帰ったりしても良いわけ?と言ったら黙っていましたが、普通にこんなことされたら嫌ですよね?

もうイライラが止まりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいち待ち合わせして帰る必要1mmもないです😀
同じ会社で同じ時間に終わって帰り道が同じとかならわかりますが😅
問い詰めたら足叩くって…やましい気持ちがあるんじゃないですかね

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ですよねー!本当に気持ち悪いし、それを隠すところが嫌だなぁと思って😇
    一度前科があるのですが、無意識?にこうやって女の人を誘ったりするので勘違いされるんだろって思います。
    既婚子持ちの人はそんなことしたらいけないって肝に銘じておけと言っておきました😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

あわよくば感が否めませんね。

はじめてのママリ⭐️

ですよね!
    本当気持ち悪いです😫
    こくいうことがあるので続くようなら離婚します🥲

• 10月1日

わざわざ待ち合わせして一緒に帰るとかデートみたいな事してキモいので、ギチギチに締め上げます😇

はじめてのママリ⭐️

そうなんです!デートみたいでキモイですよね!😫
    それを本人わかっていないところもかなりやばいですよね。

• 10月1日