※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園、こども園って仕事終わってからすぐお迎えですか?短時間パートで早く終わる方に教えていただきたいです!

保育園、こども園って仕事終わってからすぐお迎えですか?
短時間パートで早く終わる方に教えていただきたいです!

コメント

ぽんこつ母

保育園を短時間保育で預けてます!
短時間なので9:00〜17:00で預けられますが、短時間パートで早くお迎えに行けるので9:00〜16:00で預けてます✨

が、自分に余裕があって、早く迎えに行ける時は14:00とか、その日の気分によってですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    終わったら迎えに来てくださいって先生に言われたりしないですか?

• 9月30日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

特に言われた事ないです!
    早く迎えに行く日は「今日早く終われたので、◯◯分後に着きます」と連絡してます!

• 9月30日
🍒

14時に終わりますが
迎えに行くのは16:00〜17:00の間です😂
その間ご飯作ったり自分時間過ごしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    終わったら迎えに来てくださいって先生に言われたりしないですか?

• 9月30日
マミー

仕事は16時に終わりますが、ちょっと居残りしたりたまに買い物してからお迎え行ったりするので16時半〜17時近くにお迎えが多いです😅
通っている保育園はゆるいとこなので、午前中だけ仕事でも夕方まで預けてたりもします✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買い物してもいいんですね!
    それって就労証明は早い時間で書いてるけど先生に迎え何時でいいかとか聞くものなんですか?事前に保育園から言われたとかですか?

• 9月30日
  • マミー

マミー

就労証明は16時までの時間で書いてありますが、半日の時間も不定期として書いてあります。
    でも、出勤曜日は決まってないのでいつ半日でいつ日勤かは保育園側は知らないはずですね。

• 9月30日