※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

高温期10日目?11日目、wondfoでフライングして線がうっすら見える。陽性か、蒸発線か不安。

高温期10日目?11日目です。wondfoでフライングしてみたところ、線がうっすら見えるのですが、これは陽性ですか?見えずいですが少し紫かかってます。 蒸発線ですかね?😔

コメント

三児ママ

私も、その時期くらいにフライングして、この感じでしたが、妊娠してましたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱妊娠してるといいですね☆

• 2Lii

2Lii

おー!妊娠おめでとうございます!
    すごい見やすいです(笑)😳

まさにドアップそんな感じです。

• 12月16日
  • 三児ママ

三児ママ

この写真は、さっきのフライング検査翌日(上)と、翌々日(下)のドゥーテストです!まだ、ホルモンが少ないと思うので、検査をするなら朝一番の尿がいいと思いますが、線が出なくても諦めなくていいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 12月16日
  • 2Lii

2Lii

昨日ドゥーテストやったら真っ白だったので、びっくりしました!

20日が生理予定なので20日頃に残りのドゥーテストやってみようと思います!

• 12月16日
  • 三児ママ

三児ママ

そうだったんですね!!
    まだまだホルモンが増えていくので期待はしてしまいますよね!!(≧∇≦)

妊娠出来てることを願ってますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 12月16日
  • 2Lii

2Lii

ありがとうございます😭😭!
    同じ方がいてすごく心強いです!

• 12月16日
みい♡

見えます♡
私も高温期11日目でこれぐらいでしたよ(^ ^)
気のせいかなと思って日本製のでやるとくっきりでました!
これから濃くなると思いますよ( *˙꒳˙* )

• 2Lii

2Lii

そうですよね!wondfo初めて線が入ったのでびっくりしました!
    濃くなってくれることを祈ります

• 12月16日