※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子を通わせている幼稚園がホームページを持っていなくて不安。地元の雑誌にも載っていない。ホームページがないのは珍しい?

ホームページがない幼稚園ってどう思いますか?息子をそこのプレに通わせていて、そのまま4月から通わせるか悩んでるのですが、地元の幼稚園をたくさん紹介する雑誌とかにもそこだけ載っていないし、謎です。。
今どきホームページがないってどうなんだって思ってしまいます。。笑

コメント

ホームページのあるないは気にならないですね!
入園前に情報を集めるにあたって情報載せてないのか〜とはなりますがないからどうなの?とはならないです!

うちの幼稚園もホームページないです😂

ゆーりんち

ホームページがあるないでこの園はこうだ!みたいなのはないですが、シンプルに参考にしづらいなとは思います。
私も幼稚園色々探しててホームページなかった時、どう連絡取れば良いんだろうとか、評価とかみたいのになとか苦労したので、言わんとしてる事は分かります!普通に不便って感じですよね!🥲

みんてぃ

保育園ですが、次女の保育園はありませんよ〜
でもとっても良いところなので、見学行ってみてよかったです✨