※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

UNIQLOとGUのズボンってどんな違いありますか?スキニーは色落ちしやすい…

UNIQLOとGUのズボンってどんな違いありますか?スキニーは色落ちしやすいとか形が違うとかあるのでしょうか?
また会社で履いていくようなこういうズボンはGUの方がペラペラですよね?

コメント

みん

私個人の感想ですが、同じ黒のスキニーを買った時にユニクロの方が毛羽立ちもなく、ストレッチが聞いてて履きやすく、長持ちしました!
GUは流行りものをちょっと着たい時に、ユニクロは普段使いに購入するっていう感じで分けてます✨
どうしても値段が安い分ペラペラ感は出てしまいますよね😅

• もなか

もなか

ちょうど黒スキニーを買おうと持ってました!今ユニクロの履いてるのですが結構色落ちしてしまって💦GUはそれ以上に色落ちが早いのですね(>_<)

• 9月30日
  • みん

みん

そうだったのですね!
    私はユニクロの黒スキニーのストレッチがすごく気に入ってるのですが、GUは生地が硬いのと、洗濯でまばらに色落ちしたことがあるのでユニクロにしました😅
    黒はどうしても色落ちしやすいですよね💦
    干す時に裏返しても色落ちや色焼けしてしまいますか?

• 9月30日