※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡.YU
妊娠・出産

妊娠中に貧血で不安。食事で改善したい。

28週のときに採血した血液検査が出ていて、
今日(30週)の検診で貧血だね〜と言われた😭
鉄剤を飲むほどではないけど、食生活気をつけてね!って感じだったのでさほど気にしていなかったけど、
10.3だと鉄剤を処方されてる産院があることを知って、急に不安に💦

赤ちゃんも逆子になってるし😂
Wで不安、、、

妊娠中、貧血になって食事気をつけた方、
どんな物を食べたか教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分入りのウエハースや飲むヨーグルトとってました!

2回目のママリ🔰

先生に「鉄剤は出さないから、鉄鍋ですき焼きして」と言われ調べてたら、鉄たまごという品物があることを知り、お湯を沸かしたり米を炊く時にその鉄たまごを入れて鉄分をとってます☺️