※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じアパートの住人が車の駐車を後ろまできっちり下がってくれず、うち…

同じアパートの住人が車の駐車を後ろまできっちり下がってくれず、うちが停めにくい時があります。
こう言うちょっとした事も管理会社通して言った方がいいんでしょうか?言ったところで、うちが苦情言ってきたんだろうとバレると思います…🥲

コメント

なな

加減にもよりますが、停めにくい、くらいであれば私は我慢しちゃいます💦
仲のいい人だったら許せるかな、ってくらいの範囲のことであれば何でも許すようにしています…笑。ご近所づきあいは本当に難しいので揉めたくなくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枠からはみ出ております😂
    私も駐車は苦手でぶつけてしまったら嫌なので、難しいですよね💦

• 9月30日
てんまま

管理会社にいってもバレそうなら、自分で言って大丈夫じゃないでしょうか(^^)
「駐車し辛いので、もう少し下がってもらえませんか?」で全然問題ないと思います!

非常識レベルで飛び出していない限りは我慢します(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくバレるかと思います😂問題ないですかね💦ぶつけてしまう前になんとかします😂

• 9月30日
ぴぴ

うちの場合は逆の立場で、隣に停めてる人から「もう少し下げて停めてください」って手紙が入ってたことあります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦手紙も考えます😂

• 9月30日