※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長ズボンやレギンスのサイズ感について悩んでいます。1歳3ヶ月の子供で、80の半ズボンはぴったりだが、レギンスは80だとキツイかも。90を買って裾をおることで使えるでしょうか?足は短めです。

長ズボンやレギンスのサイズ感ってどんな感じですか?
半袖半ズボン肌着は80でぴったりです。
半ズボンは裾がゆったりしたものが多いですが、レギンスってぴっちりした感じなので80だとキツイかなぁって悩んでいます。
3月頃まではかせるとしたら1歳3ヶ月までなので、90を買って裾をおるので使えるでしょうか?足は短めです。

コメント

みかん

90はちょっと長いかなと😣
折って履けないことはないと思いますが下がってきたり歩き始めには邪魔なりそうです💦
2歳ぐらいで90履き始めました!

くろすけ

ボトムスって長めのものが多い気がするので80で大丈夫かなと思います!
身長高めの娘ですが2歳手前から90買いはじめたので💦

ママリ

ズボンはジャストサイズの方がいいですよー!
あんまり大きいとゆるゆるで脱げちゃったり、曲げた裾がすぐとれてきちゃったりします!
80が良いと思います♪

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
そうなんですね!うちの子は足が短いのにおしりがでかくて、半ズボンでもスネまであるのにおしりはパンパンだったので悩んでいました。
80を買うことにします😆