※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供が風邪のとき、お寿司(生物じゃなく、えびや卵など)ってあまり良…

子供が風邪のとき、お寿司(生物じゃなく、えびや卵など)って
あまり良くないでしょうか?

私自身、体調不良のときなど、酢飯がさっぱりして食べやすいのと、今日は結婚記念日なのですが子供がRSで外食キャンセルになったので、スシロー でもテイクアウトして、子供も食べられそうならあげようかなと思っていて。

今は食欲があまりなく、果物やゼリーなら食べるって感じです。
アンパンマンパンやおかゆはギリ食べます。

コメント

ままり

食べさせてはいけない訳ではないと思いますが、私ならお粥やうどん、りんごなどにします!
記念日のお寿司は自分達で食べるか、別の日に子どもと一緒に食べます☺️

ままり

私ならやめておきます!
体調悪いと普段平気なものもアレルギー出たりしやすいので💦

はじめてのママリ🔰

生物じゃなければ大丈夫な気がします🤔