※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
妊娠・出産

娘が妊娠が分かった時から女の子を希望していたが、急に男の子を言い出した。性別が気になるが、どちらでもかわいいと思っている。

妊娠が分かった時からずーっと女の子がいい〜って言ってた娘が、一昨日から急に赤ちゃん男の子!って言い出しました😂
つむじの性別ジンクスでは女の子だし、妊娠がわかった時から何か女の子な気がしてたからわたしの中では女の子なんですけど、どっちなんだろう〜🥹
わたしも旦那もどっちでもかわいいのには間違いないから性別はどっちでもいいんですけど、めちゃくちゃ気になります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃドキドキですね💗
子どものそういう予言?みたいなのは当たるってよく聞くので男の子なのかもしれないですね🥺✨
私は今回性別聞いてないのですが、子どもたち(上に娘もいます)が絶対男の子!となぜか初期から言っているので、勝手に男の子だと思い込んでます😂😂

• さーさ

さーさ

ほんとにドキドキです🥹💗
    意味深すぎてめちゃくちゃ気になってます🤣
    うわあ、そこまで言われるとそうだと思いますよね🥹🥹
    あと少しでわかりますね🫶

• 9月30日
naco🍒

私も3人目妊娠した時、なんとなく女の子だ、、と思いました😊

そして長男は初期から一貫して、ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!🤗って言っていて、、
男の子2人だったので俄か信じられずにいたのですが、、
本当に女の子でした😂🙌🏻💗
生まれるまで分かりませんが、3人の先生から女の子確定って言われたので、多分女の子だろうなと思っています!☺️💕

うちは息子の予言?当たりました😊
弟が欲しいけど女の子だよって言われて女の子産まれました🤣妹にメロメロですけどね🤣楽しみですね♫

はじめてのママリ🔰

現在20wなのですが、同じく年少の娘が「赤ちゃんは男の子だから弟だと思うよ」とはっきり言っています🤣
ベビーナブ、お腹の出方も男の子っぽいので男の子だろうなと思って、もうすっかり男の子ママになる気満々です😌