※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

尼崎市にお住まいの方で知ってる方いらっしゃれば教えていただきたいで…

尼崎市にお住まいの方で知ってる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

初めての子育て+0歳児限定のママの集まりがあると聞いたんですが、市が主催してるものでしょうか?知ってる方教えていただきたいです。

コメント

ママリ

尼崎市で子育てしてます。
つどいの広場が主催しているイベントに、「新米ママ教室」のようなネーミングのイベントがあり参加したことがあります。
子供が第一子で0歳児限定のママが参加できるイベントでした。つどいの広場に行った時に、「ぜひ参加して」と声をかけてもらい、参加しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにどんな感じでしたか?
    気軽に行ける感じですかね?💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

事前に申し込みが必要で、十数人のママさんが子連れできてました。友達同士の参加者もいましたが、少なかったです。スタッフの方々が、月齢が近いママさん同士で話しやすように、配置を気配りしていたり、ほんわかと和やかな雰囲気でした。
    私が参加したのは、離乳食についての講義と、音楽遊びでしたが、どちらも楽しかったですよ。特にママ友が出来た、とかはないですが、気晴らしになりました。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の講義も気になっていたので調べてみます(^^)ご丁寧にありがとうございました☺️

• 10月2日