※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんが10時頃に起きるのは遅いでしょうか?生活リズムが崩れているようで心配です。体に影響はありますか?

1歳ぐらいのお子さんで、起きる時間が10時頃のお子さんいらっしゃいますか?😭
最近生活リズムが崩れまくってて、、

さすがに10時は、遅すぎですかね?
体によくないでしょうか?😭

コメント

ママリ

夜寝る時間は何時ですか?

はじめてのママリ🔰

うちの子も遅い時は10時とかありましたし、今でもたまにあったりします🥹
多分生活リズムをしっかりさせている方も多くてよくないと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、、、
私も気になって保健師さん助産師さん心理士さんなど色々な方に相談しましたが、トータルで睡眠しっかり取れてたら大丈夫🙆🏻‍♀️、保育園や幼稚園に行くようになれば絶対にリズム整うし通う前は起きるのが遅めでお母さんが楽ならそのままでもいい、頑張らなくていいと言われましたよ❣️

ママリ

そうですね、遅すぎると思います😭
どんなに遅く寝てもなるべく朝は同じくらいの時間に起こしてあげるのがいいですよー!