※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国を対象にした旅行支援を10月11日から12月下旬まで実施するとのこと…

全国を対象にした旅行支援を10月11日から12月下旬まで実施するとのことですが、もう予約してもいいんでしょうか?予約したら支援を受けれるのでしょうか?

今朝旅行会社のHPみてたら宿泊費上がってて萎えました。支援の意味とわ…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだあやふやでなんともいえないです😓
東京都は間に合わないから11日からはできないって言ってますし。。
我が家10月下旬に横浜のホテル予約してますが、返ってくるのは期待してないです🤣
11月以降のだったら確実かなぁと思います!

既存の予約も対象になると観光庁は言ってますが都道府県判断によります。
とりあえず現地決済で予約しておいたらどうでしょう?

9月頭から、旅行支援が始まる、始まらなくても県民割延長の噂は出てたので
情報持ってる人はあとから適用をねらって予約済ませてると思います。

ママリ

まだ全然情報が降りてきてないと、旅行会社勤めの友人が言ってましたが、
国は現在の予約済みにも対応するとおっしゃってますし、
大阪や宮城などでは10/11から開始すると言ってますので、
行き先とキャンセルポリシー次第では予約してもいいと思います🙆‍♀️