※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠・出産

下腹部が痛いけどお腹は張っていないので、前駆陣痛かどうか気になります。

さっきから下腹部が生理痛のようにいたいのですが
お腹は張ってません(*_*)💦
これは前駆陣痛ではないのでしょうか(*_*)💦

コメント

みーニャニャ

陣痛になるのかもしれないですね😊

いつからどのように痛みがあるのか、後で分かるようにメモして病院に連絡した時に説明出来るようにした方がいいと思います。

• もっちーモチモチモチモチモチ

ありがとうございます!
    陣痛の間隔を図るアプリをいれてたので、はかってみます(*_*)💦

• 12月16日
aiko

前駆陣痛かもしれませんね(^-^)私も38週くらいで前駆陣痛ありました!横になってみたり、カイロであたためてあげて収まるようなら前駆陣痛みたいです。
お腹の張りは個人差があると思いますし、私は40週入るくらいに張りが強くなってきたので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^-^)

お腹が張らない場合もあるんですね(*_*)💦
    生理痛に似てるけど、お腹張らないしただの便秘的な。。?って思ってたので期待が増します!
    はやく赤ちゃんに会いたいので声かけします笑

• 12月16日
miwako

私も最初はずんさんと同じ感じから始まりました。時間を測ったら、5〜10分間隔で痛みが来たので、私は前駆陣痛なしで、陣痛がきたのですが、痛みが治まった後、間隔が空いてまた痛みが来ますか?

なんか皆さんの体験談を聞いてると、これが陣痛か!ってすぐわかるよ!って聞いてたので
    え?これ?なに?って感じで戸惑ってしまって💦
    いてててーー、と痛くなった後、スン、と無くなって、またいてててーー、が繰り返しあります(*_*)

• 12月16日
miwako

私もずんさんと同じでしたー😭‼︎
最初はこれが陣痛だとは分からなかったです💦生理痛のような痛みから始まって、だんだん強くなっていきましたよ。
私は2時間くらい間隔を測って、やっぱり5〜10分置きに来るなぁと思ったので、産婦人科に電話しました📞
赤ちゃんに会える日も近いかもしれませんね😊✨

そうなんですね!!
    ちなみにその生理痛みたいな痛みから始まって、本陣痛になるまでが2時間ほどでしたか??(*_*)💦
    私もはやく赤ちゃんに会いたいですーー!

• 12月16日
  • miwako

miwako

私は本陣痛が、いつからなのか分からないのですが(>_<)、本当に強い陣痛になってきたのは7時間後くらいだったと思います💦

• 12月16日

そうなんですねーー!期待!!
    はやくでてきて〜╰(*´︶`*)╯♡

• 12月16日
  • miwako

miwako

出産、がんばってくださいねー😊💪🏻

• 12月16日