※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バブくんが旦那に抱っこされると笑うけど、すぐ泣いて困っている。人見知り?パパ見知り?早いかな?親戚にはしない。

うちのバブくん、来月2日で4ヶ月になります
最近旦那が仕事で遅くあんまり顔を合わせる時間がないからか旦那が抱っこしたり、顔を見ると一瞬笑うのですがそのあとはすごい泣いて困ってます、、、
人見知り?パパ見知り?こんな早くからするんですっけ?!😱
でも週1.2で会う親戚とかにはしません。な(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も久しぶりに会う親戚は大丈夫でパパは絶対だめでした🤣
うちの旦那は二交代制で夜勤がある仕事なのですが夜勤の時はよく寝てくれて日勤の時は何回も起きて夜泣きが凄かったです!笑
1歳半頃まではずっとそんな感じでした!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!上の子もパパダメな時期が長かったのですがこんなに早くから?!と思ってまして、、旦那さんがいると夜中起きてたんですね(笑)察してるんですかね?😂😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてからずっと忙しかったので本当に早い時期から夜居る時は夜泣き多くていない日はぐっすり寝てくれてました🤣
    多分ですが知らない人が居ると思っていたのかもしれないです🤣

• 9月30日