※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウィルス感染症で熱が下がった後も不機嫌で泣くことが続いている状況について、影響があるか不安です。小児科で貼るテープの薬を勧められたが、これが関係しているのか心配です。治療中の娘が不機嫌で疲れています。

ヒトメタニューモウィルス感染症になって
熱も下がったのですが、(まだ微熱は続いていますが)
熱が下がってからかなり不機嫌で何してもイヤイヤー
って泣いたり
寝かしつけして2.3時間後に突然イヤイヤで
起きて、10分後にまた泣いての繰り返しを
昨日は1時間半も続きました。

これは、ヒトメタニューモウィルス感染症の影響ですか?

小児科の先生に、咳が酷かったり不機嫌だったら
貼るテープの薬あるから貰いにきてねと言われたのですが。
これのことなのか...

先週の金曜日から娘の看病、治ったかと思えば
ずっっと不機嫌なので正直、疲れました。
旦那は娘泣いても起きずいびきかきながら寝ている姿みて
イラっとしちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今ヒトメタ中です😵

貼るテープは気管支を広げて咳を呼吸を楽にする薬ですよ!

まだ微熱があるなら治りきってなく何かしらしんどいのではないでしょうか💦

旦那は本当あてになりませんよね🤬

deleted user

長引く看病も本当に疲れちゃいますよね
熱が落ち着く=元気というわけではないですし、やっぱりまだ体調が本調子ではないのだと思います。
お子さんぐっすり寝られないのも可哀想ですね🥺
うちの子もヒトメタになり、入院する程ではなかったですが、気管支炎でしばらく吸入し酷い中耳炎にもなったりで大変でした💦
体調お大事にされてくださいね🍀