※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またまた
その他の疑問

実母が息子の学校公開を見たいと言ってきます(^-^;学校公開は2日間あっ…

実母が息子の学校公開を見たいと言ってきます(^-^;

学校公開は2日間あって保護者2名までです。
旦那は仕事で2日間行けず、私だけ行くつもりでした。
兄妹が来年の新1年生であれば連れてきてOKみたいなんで下の子も一緒です。

コロナでずっと学校公開は中止で、2年生になって初めての学校公開なんですが、祖母が行くのはOKなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは学校に確認するのが一番だと思いますよ😂

ママリ🔰

うちの幼稚園の運動会は親のみ最大2人(祖父母不可)とお便りがありました!
コロナ禍で祖母はNG、同居ならOK、誰でもOKなど学校ごとに決まりがあるので学校に電話確認するのが1番だと思いますよ☺