※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友夫婦と話していたら、バーバと言いたかったのにババアと言ってしまい、訂正できず笑いが止まらない状況に。訂正しても言葉が出ず、友人や旦那に笑われた。気まずくなり、どう思われたか気になる。笑い飛ばしてほしい。

失敗したなぁと思うので、聞いてください!
ママ友夫婦とお話してた時のことです😂

クリスマスの話してて、
「まぁ最後はバーバ頼みよ!」とママ友が言うので
「頼りになるバーバだね💓」と言いたかったところを
「頼りになるババー(ババア)だね💓」と言ってしまいました😇
しかも最初は自分で気が付いてなくて、時が止まったので、あれ?今私ババアって言った?と気が付きました😂
すぐ訂正しようと思ったのに舌が回らないのとなぜか笑いも込み上げてきて
「ちょ…w違…ババアじゃなくて…ババア!…あれ?…違…あれ?w」
みたいな感じになってしまって
「バァバね😅」とママ友に言われてしまい
向こうのご主人がフォローしてくれたのか「うちのジジイにも頼まんと!w」みたいに言ってくれました😭
そのままその話は終わってしばらく談笑してお開きになってから、その出来事を旦那に聞いてみると
「思いっきりババアって言ってたね笑 めちゃくちゃ面白かったよ!でも普段から婆ちゃんのことババアって呼んでて慌てて訂正した人みたいだったよ」と言われました😥
ババアと呼んだことないし、なんならバァバとも呼ばないので言い慣れてなかったんです😂
しかもどんだけ訂正してもババアしか言えない呪いにかかったようでした😇
ママ友にどう思われたでしょうか😥
しかもママ友のお母さんのこともよく知っててお世話になってるので、ババアと呼ばわりしてると思われたくなかったです😂
どなたか笑い飛ばしてくれませんか🥹

コメント

がんばれチョコバット

めちゃくちゃ笑いました😂😂😂😂😂
テンパると更に負のループに陥るの、めちゃくちゃ分かります😂😂
ママ友さんの旦那さん、フォローしてくれて優しいですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りでテンパって負のループでした😂
    ママ友の旦那さんには救われました👍
    うちの旦那は笑ってるだけで🤣笑

• 9月30日
さな

全然気にしてないと思います😂
私がママ友なら爆笑してますし、ママ友のご主人も面白いフォローをしてて皆さん仲良いんだなと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます🥹
    これからも仲良くしていきたいので気にしてないといいのですが🥹
    ママ友の旦那さんには本当に救われました👌笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ笑いました😂ありがとう!!!

普段からババァとよんでるななんて思わないですよ😂旦那さんおもしろい😂

娘もこの前よくわからなくなって、
「だいすきよ、優しいババァ🥰」と言ってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて嬉しいです😂
    大丈夫ですかね🥹
    娘ちゃんが言うなら可愛いです🥰笑
    優しいババァがめっちゃツボです🤣笑

• 9月30日