※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

私は10年以上も前から肩こりに悩まされていて、今肩こり、腰痛がひどく…

私は10年以上も前から肩こりに悩まされていて、
今肩こり、腰痛がひどくて、
旦那にマッサージをお願いしたところ、
テキトーに5分ほど触る(撫でる)だけで、
すぐゲームやったりしてます。
毎朝(3時半起き)お弁当も作ってるのですが、
風邪引いてるのと、体の痛みが重なってだるすぎて休憩しながら作っていました。
その間も、ゲームをしたりしていて、
今生ゴミの臭いがだめなんですが、
生ゴミ処理もしていってもらえませんでした。
ゲーム>子どもたち、私になっているようで
すごくイライラします。
もう少し気にかけてもらいたいというのは
甘えなんでしょうか?求めすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いときはお弁当は買ってもらうのでいいと思います。
頑張ったらご主人に不満を持つだけかと。

deleted user

私ならキレてしまいます。
頑張ってますよ