※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?離婚しますか?旦那が2年ほど前に近所のママ友に…

皆さんならどうしますか?離婚しますか?

旦那が2年ほど前に近所のママ友に酔った勢いでほっぺにチューしたとのことです。飲み会の席です。
『俺が片付けるねー。(肩に手を置き、)チュ』てかんじらしいです。
証拠もないですし、証人もいません。
ママ友が2年越しに暴露してきました。
近隣トラブルの喧嘩の飛び火で。

旦那は飲むとベタベタするタイプなので分からなくもないです。
でも、その飲み会のあとに何度もそのママ友と飲んだり会って話したりしてて、、変わらず普通だったんです。
ママ友は、旦那のことが不気味で怖くて震えるとまで言ってました。は?震えるのにその後の飲み会で泥酔までしてたよねアンタ?ってかんじです。
うちに飲みに来て怖いと思う旦那の前で泥酔しますかね?


本人(旦那)は覚えてないの一点張りです。

もうママ友も旦那も信じてませんが
皆さんならどうしますか?怒りますか?
禁酒以外に何かありますか?離婚しますか?

以前にも投稿したので、それも添付しておきます😣

コメント

ママリ

んー、、、私ならこれくらいなら離婚はしないかなぁ…🤔💭
ママ友も嘘ついてる可能性もあるし、、、

私なら禁酒させますかね〜…

ha

酔うとベタベタするタイプとはいえそんなに見境なくベタベタする方なのでしょうか?
第三者目線でいうとママ友が証拠が掴めないのを良い事にでっち上げた嘘のように思いました。
今まで家族思いの優しい旦那様だったなら尚更...

旦那様を信用出来なくなるくらいママ友の証言は信憑性があるのでしょうか?
私だったら旦那を信用し離婚はしません。許します!

コキンちゃん

誰も見てないって変だと思いますよ。旦那さんとそのママ友二人で飲んでた訳ではないですよね?
酔っぱらってチューする人は1回じゃ終わらないし誰にでもするっていうイメージです。

もう相手にあやまっちゃったんで遅いですが…ママ友が嘘ってことありますよね?
テカ2年も前のこと!?しかも意味のわからないタイミングで暴露してきて…
もし本当ならだったとしても、ほっぺにちゅってされたぐらい忘れろ!

そのママ友とは関わらない方がいいと思います。
そのママ友、ほかにも色々やらかしてそうですね💦

mi

証拠がないなら離婚はしないですね…
普段はいいパパみたいなので○
私は逆にそのママ友と距離置きます。
2年越しにそんなこと言われてもって感じだし、他の人との喧嘩に巻き込まれるのも嫌ですし🤔
今後は女性のいる場では禁酒の約束をしてくれるなら許します😊

deleted user

離婚はしません、ママ友の嘘かもしれないし
仲を引き裂こうと嘘ついてるようにも思えますね

離婚せず、ママ友とは縁を切りますね
はっきり言ってもいいと思います、旦那は否定してるし私は旦那を信じる、あなたには不信感しかないって

はじめてのママリ🔰

なんか、旦那さんに拒否られて、ムカついたから
旦那さんのこと悪く言ってるってオチもありますよね。。

そのママ友も、信頼できないわ。かなり。
何故言うなら2年越し?
その2年に何があった?
って感じです。

ほんまに仲良かったら、すぐ言ってくるでしょ。

生チョコ

ママ友と二人で飲んだのかな?
だとしたら意味不明。
ママ友もあやしいな。
私ならとりあえず飲み会禁止します。
で、様子みます。
あとは向こうの旦那にも聞くかな。

ママリ

ママ友さんの嘘じゃないですか?😳
ママ友よりも
旦那さんを信用していいと思いますよ。
そして、禁酒ですかね💦

はじめてのママリ🔰

ママ友さんと縁切りますね。
事実かどうかさえ、怪しいですし
どんな状況で怖い思いした人がいる飲み会に行って、酔えるのか分かりません。
虚言癖あるか、ビッチかどちらかでしょう(笑)

旦那さんにはとりあえず、飲みの席は禁止程度にします。

はじめてのママリ🔰

溜め込む感じのママ友なら誰にも相談できず言えなかったってのもありえますが、近所で騒いで喧嘩するような感じだったらその時点で言ってきそうですけどね。ほんとだったとしても満更でもなかったんじゃないですか、当時は。見ず知らずの人ですし偏見あったらすみません💦
普通ならちょっとキスした張本人とは距離を置きたいと思うと思います。

嘘かほんとかは今となってはわからないので離婚はしないですが、旦那には家族以外の前では飲ませないです。

deleted user

ママ友が嫌な感じに思えたので、その人のせいで離婚ってなんか悔しいからしません笑
旦那さんには今後疑われるようなこともしないよう誓ってもらい、良き旦那、父親になってもらえれば許してもいいかなと思いました。

ぽんぽん

喧嘩の延長というか
飛び火でしかも言い方も
そんな言い方で言われたなら
私は旦那よりそのママ友に
不信感しかないです。
今まで2年間何も言わず
過ごしてたくせに完全に
八つ当たりでそんなこと
言ってくる人信用できません。
子どもかよー😂😂って
感じです😂😂
そんな人たちと同じ土台に
立ちたくないので万が一
本当に旦那様がほっぺにチュー
してしまってたんだとしても
このカミングアウトの仕方は
スルーします😊
むしろ旦那様が可愛そうです。
完全に被害者です。
しかも本人覚えてないって
言ってるわけですし、
疑わしきは罰せず!!ですよ。
本当かどうかも分からない
ことを責めるのは時間の
無駄です😚
ただ、旦那様にはよくよく
注意はしておいた方が
いいかなって思います。
人前で飲む時はどんなこと
言われるかどんな濡れ衣
着せられるか分かんないん
だから気をつけなよーって☺️

deleted user

なんだかんだ、そのママ友はまんざらでもなかったんじゃ??
2年越しに、本人の奥さんにいうとかちょっとどうなの?って思います。
いうタイミングがなかったとしても、普通そこまで嫌なら、同じ相手の前でベロベロにはならないです。
そのママ友もおかしいと思います。

私なら、離婚しないです。
旦那は覚えてなくても、相手にそう言われているという事実がある以上、禁酒ですね。当分の間。

そのママ友とはしっかり距離とります。
ただ子供同士は悪くないので、そこはちゃんと線引きして🤔

ママリ

何度も飲んだり会ったりって私なら2人の関係怪しみます。
今後はそのママ友と会わせないですね私は

deleted user

旦那さんは記憶がないとはいえ否定してるのに、それでも謝りに行ったんですか?
私だったら旦那さんを信じます。
そのママ友が喧嘩の最中に腹立って嘘ついただけかもしれないし。

ゆきんこ

2年前の事、、、もう時効ですよね、、、それぐらいでは離婚しません。証拠もないのであまり信用はしません。ようとベタベタになるならちょっと怪しい気もしますが、、、今更って感じですね

震えるぐらい怖いなら普通飲み会に行かないような、、、。

もちこ

前回の投稿も見た気がします…
それも踏まえて改めて皆さんと同じ意見で離婚までは考えないですし、ママ友さんとの付き合いの方を辞めたいくらいです😅
普通酔ってキスされて嫌な思いをした相手がいる飲み会にまた参加しません。これも皆さん言うように本当はまんざらでも無かったように思います。震えるほど怖いのにその飲み会でよく我慢出来たね?てか自分の旦那になぜ相談しない??

そして自分たちが夜に大声で怒鳴り合いして周りに迷惑掛けてたことに対しては謝罪は無しですか?
矛先を全部こちらに向けて自分の非を無かったことにしてるような🤔

家事育児しっかりしてくれてこちらの両親も大切にしてくれる。そんな旦那さんをこんな信ぴょう性薄い、しかも浮気とも言えないような事で離婚してしまったら絶対後悔すると思います。
私なら関係を断つのは絶対に相手のママ友の方です。

deleted user

離婚しないけどせめて女性がいる席には酒飲ませないとかの制限はしますね。

あとそのママさんもちょっと厄介だから先にそちらとの縁切り優先した方が良いですね。
本当、何故怖がる相手とその後も飲んでんだろ😅
相手も楽しんでたんでは⁉︎と勘ぐりますよね。