※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日・今日と夫が仕事終わり同僚とゴルフの打ちっぱなしに行ってたみた…

昨日・今日と夫が仕事終わり同僚とゴルフの打ちっぱなしに行ってたみたいです😇
帰ってくる時間変わらないので気づきませんでした😇😇
が、今日本人が言ってきました。罪悪感でもあったんですかね🙃?

帰ってくる時間が変わらなかった理由↓
近々仕事関係の試験があるのですが、一昨日くらいから午後は勉強時間になってるかららしいです。(これも今日初耳です)

早く帰って来られても困るし勉強して帰ってくるならいいですが、ゴルフ行ってたとは🏌️
「1時間だけ」とか言ってたけど時間の問題じゃねえーわ。
私が「息抜きできていいねー」って言ったら「息抜きじゃないよ。10月に職場の人とゴルフあるからだよ。」と。
私からしたらどんな理由であれ子どもと離れてスポーツしてること自体が息抜きなんだよ。
こっちとらゆっくりご飯も食べれない。トイレも急いでして。給料も賞賛も何も見返りなくても頑張ってるのに。
(普段は見返りなんて求めてませんが)

ああ。不機嫌になっちゃダメ・不機嫌になっちゃダメ。
と思ったけど無理でした😇今最悪な空気が流れてまーす😇

愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わかる〜。今日、昼夜の仕事の旦那がその間にジムに行きました。
もちろん仕事してくれてありがとうの気持ちはあるけど、家にちゃんと子供を見てくれるっていう絶対的な安心感で1時間でも自分の時間とれて羨ましすぎる〜

• ままり

ままり

共感ありがとうございます🙇‍♀️

女に生まれたからにはしょうがない事なんでしょうけどね、、、、
    なんとも言えないモヤモヤですよね😶‍🌫️😶‍🌫️

• 9月29日
はじめてのママリ

モヤモヤなんてもんじゃないですよwでも今日はその後の子供たちのわちゃわちゃがひどすぎて、ご飯の片付けそのままで、本人が買ってきた靴下をその辺に置いていてもーふざけんなーって大声で叫びたかったけど、それすらもう怒る余裕もなく、力尽きました…wとりあえず旦那が無事でお金稼ぎしてくれるならもうよしとしましょ。😓