※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
その他の疑問

そろそろクリスマスですがみなさんのお家はどんなクリスマスツリーを飾…

そろそろクリスマスですがみなさんのお家はどんなクリスマスツリーを飾っていますか?
ツリーじゃなくてもリースでもお部屋の飾りでもいぃので良かったら教えてください😊
できればおすすめのツリーなどあれば教えてください♪
あたしは100均でいろいろと買い揃えよぉかとも考えていますが100均で揃えた方いらっしゃいますか?
どこのが良かったか参考までよろしくお願いします😅

子供が産まれて初めてのクリスマスはどんな風に過ごしましたか?
まだ4ヶ月なので何も出来ないといえばできないですが…

コメント

にょにょ

30センチくらいの
100均で揃えたツリーを飾っています!
全部で400円くらいで収まりました!
後ろ恥ずかしいのでスタンプで隠させていただきました(笑)
前についてる鶏は手作りで作りました

2度目のクリスマス
もう1歳になったので枕元にプレゼントを置くつもりです♪あとケーキを食べたりする予定です!

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    鶏以外は全文100均ですか!?
    上の大きい星もですか?
    ちなみにどこの100均ですか?

    初めてのクリスマスは何をしましたか?

    • 12月16日
  • にょにょ

    にょにょ

    星も全部100きんですよ!!
    ポピアっていうところです!

    初めてのクリスマスは
    生まれたばっかりだったので
    ベッドに飾り付けだけして写真だけとりました!

    • 12月16日
  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    ポピアはこっちにないです😫
    いぃですねぇ~😊

    ベッドに飾り付けするのいぃですね😉
    やってみたいけど不器用なんで出来るかなぁ😅

    • 12月16日
まろ

去年娘にじいちゃんがホームセンターで買ってきてくれました(^ω^)!たぶん2千ちょっとかな思います!ニトリのも安くて可愛い印象あります!
去年は寝ているだけでしたが、今年はピカピカ光るツリーに興味津々で喜んでいます💕
わたしは娘にサンタのロンパースきせてプレゼントとかと一緒に写真撮りました(笑)

あとはダイソーでリースや雪だるまの飾りとか買いました😊

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    ピンクのツリー可愛いですね✨
    お子さんの来てるプーさんが可愛すぎます😍
    初めてのクリスマスはパパママ中心って感じですかね😅

    • 12月16日
38hyam

5ヶ月なので初クリスマスです💕💕 オーナメントはikeaと大きい物は雑貨屋で揃えました🎄🎄

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    同じ初クリスマスなんですね😆
    すごい豪華なツリーですね✨

    5ヶ月だと離乳始まっていますか?何かしますか?

    • 12月16日
KURUMI

今年2回目のクリスマスです( ¨̮ )
ネットで120cm5000円ちょっとで、購入しました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    超豪華でかわいぃですね😆
    白のツリーもおしゃれでかわいぃですね😊

    • 12月16日
ゆっつ

もっと大きいクリスマスツリーあったんですが古かったのでお母さんが捨てちゃいました。
ばあばあが新しいクリスマスツリーイオンで買ってきました。*´・∀・)笑
飾り付けのやつも全部ついてました!!
5ヶ月の息子に見せてもじーっと見るだけでまだ興味ないみたいです。笑

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    やっぱりまだわからないですよね😅
    うちは4ヶ月だからなおさらですね💦

    5ヶ月だと離乳始まっていますか?何かしますか?

    • 12月16日
  • ゆっつ

    ゆっつ


    まだわからない感じですよね😥
    でもキラキラしてるから
    じーっと見てます(*´・∀・)
    先週五ヶ月になったので
    ヨダレが凄いし😋首座ったし
    食べる時じーっと見て口開けてるので
    離乳食開始しました!まず10倍粥から。昨日、初めてカボチャ🎃一口食べました。
    クリスマスはうーん、離乳食用にポタージュでも作ってあげようと思っています。

    • 12月16日
ゆっつ

ちょっと前に撮影した写真です。