※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子持ちでオタクのママ友が欲しいです。周りには趣味が合わないママ友ばかりで寂しいです。Twitterでは子持ちオタクがたくさんいるのに、リアルでは見つけられません。

何かしらのオタクの皆さん、リアルに子持ちでオタクのママ友いますか?

今までいたオタ友はみんな独身でキラキラしててコンサートライブ行きまくりで疎遠になってしまいました。

Twitterには子持ちでオタクしてる人たくさんいるのに、現実では全くいません…
近所のママ友は趣味のないような方ばかりでつまらないです。

お互い子持ちでオタクの友達がいたらどんなに楽しいか…🥺

コメント

ママリさん

🙋‍♀️

今更ジャニーズのとあるグループのファンクラブに入りました!コンサートも申し込みました!笑
妊娠前も別のオタクをしていて毎日忙しかったです😂
私も子持ちでオタクのママ友欲しいですー😂‼️そもそもまだママ友がいないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね✨そういう話聞くとすっごく嬉しくなります🤣💖
    私も最近オタク再燃してきてとあるファンクラブに入りました!この感覚久々すぎて最近毎日が楽しいです🤣この感覚を共有できるママ友がいればなぁ…と切に願ってるのですが🥺
    オタクじゃないママ友も勿論好きですが、なんか本当の自分を晒け出せてないような気がして、物足りないんですよね…(笑)

• 9月29日
  • ママリさん

ママリさん

わかります!他人のオタク話大好きなので、そういう話ができる友達が身近にほしいです😂💦オタクの楽しみがあると毎日キラキラしますよね💕
    ママ友でオタクを探すより、オタクから育児中の人を探す方がきっと早いですよね😂

• 9月29日

いますいます🤣
高校から一緒にコンサート入ってる子で、私とまさかの同時期に妊娠出産(長女)しました。
保育士と看護師なので、子どものことでも相談し合ったりしてます💡
いつか親子参戦しよなー!って言ってます。笑

ちなみに独身時代は、北海道から福岡、台湾にも飛ぶ追っかけで、毎公演アリーナしか入らない量産型でした😂笑
今となっては黒歴史😂😂

✩sea✩

いないです💦
周りを見ると若い子ばかりなので、きっと私と同年代の方はいなそうだなーといつも思ってます💦
Twitter見てても、私が好きな界隈は、若い子ばかりです💦