※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグは何歳まで使えるでしょうか?ジェラピケのストローマグを使っているけど、漏れてしまいバッグが濡れる。b boxを買うか迷っている。ペットボトルにストローをつけて飲む時が来るかもしれないが、今買っても遅いでしょうか?

ストローマグって何歳まで使いますか?

今、出産祝いで頂いた
ジェラピケのストローマグを使ってるのですが、
ストローから中身が漏れてバックの中が
濡れます。

b box を買うか迷います。
いつかペットボトルにストローをつけて
飲む時が来ると思うのですが
今買っても遅いでしょうか?

コメント

星

上の子は一歳半
下の子は10ヶ月からストローの保冷水筒にしました!

すぬ

1歳前には使わなくなりました💦
ペットボトルにつけるストロー買って持ち歩いてました🙆‍♀️

deleted user

1歳半からストローの水筒、2歳半から直飲みの水筒を使っています。
外出時にペットボトルの飲み物を買う事が多いなら直接ストローの方が使い勝手が良いかもしれませんね。

☺︎

1歳過ぎたら保冷できるストローの水筒に変えました😊bbox使ってましたが漏れなくてよかったですよ😊下の子も使ってます👏🏻⭐️