※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

ワンピース好きな人👒🍊⚔️良さを教えてください😭小1の息子が激ハマりして…

ワンピース好きな人👒🍊⚔️
良さを教えてください😭

小1の息子が激ハマりして
ママもみてみて!!!!!と強要されていますが
乗り気になれてません😂😂😂

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

仲間になる話はみんな泣けます😭
何回みても泣けます。
私も乗り気じゃなかったんですが
アニメではじめから年始から見始めた、今やっと最新のとこにおいつきました🙌✨
長いので、中盤はダラダラしてしまいますが、みてよかったとおもう作品の1つです❤️

△まる□

ワンピース子どもの頃からちょこちょこ見てます。
今佳境でどんどん新しい展開が出て来て面白いところだと思います^^

ただ入り口としては、アニメより漫画で入った方がさくさく見れると思います😂(私は)
アニメは一コマ一コマ丁寧でゆっくり進むのでせっかちな私は漫画でがっと見ちゃいます😅

ヨシマ

アニメはほとんど見てなくて、コミックだけですがずっと読んでます🙂
普段はバカばっかりで頼りなさ過ぎるルフィが、仲間の危機だったり、誰かを守るため、いざという時にはあり得ない強さを発揮するとか、ですかね…🤔
航海して色んな島を旅していくんですが、その島毎にドラマがあって、けっこう感情移入しちゃいます🥲

りんご

個人的には今やってる映画をぜひ見てほしいです!
Adoさんの歌だけでも聞く価値あるので✨
予備知識としてYouTubeで公開してる連動エピソード見ればそれだけで楽しめると思います!
映画見てなんにもハマらなかったらハマらないかもです😂