※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫についてです。長くなります先日まで1週間ほど娘が入院しておりました…

夫についてです。長くなります

先日まで1週間ほど娘が入院しておりました。
なかなか退院できず、無理を言って退院させてもらうことが急に決まりました
その日夫は夜勤で荷物取りに来て欲しいってお願いしたら来てくれました
吐き戻しが酷く、服やタオルはたくさんあって足りないし、ミルクのため粉ミルク、哺乳瓶、洗剤、水筒などに
すごく暴れん坊で哺乳瓶を弾いてしまうので、哺乳瓶を持っていない方の手で哺乳瓶をガードしながら飲ませるため、授乳クッションは必須で
毎日洗濯しないと服やタオルが追いつかないので洗剤も大きいので持って行ったり
いつ退院できるか分からないのでおむつは袋でいりますし
かなり荷物が多いです
私の荷物は最小限、服は2着で着回し、シャンプーなどは小さい物を持って自分のものは最低限にしていますが、
ベビーカーに乗せて、引っ掛けて、両肩にかけても1回で運べない量の荷物です
今回で3回目の入院のため、荷物が多いことは夫もよくわかっています
夜勤中に荷物を取りに来てくれたこと、
休みならいつでも取りにくけど思いやりでやったと言われました
時間が11時くらいで、確かに仕事終わりで眠いでしょうし大変だったと思います
しかし、私が入院しとるわけではありません
自分の娘の入院です。それの荷物を取りに来てもらうことが思いやりでやることなのでしょうか?
そう言われたことに対しておかしいと思う私がおかしいのでしょうか
毎日夜勤の昼間に来いと言っているわけではありません
退院するからです

今まで散々こうゆう類の話をしてきて何も変わらず疲れました
いいねでお願いしたいですが、こうゆう夫にどう伝えればいいのか、どうすればうまくやっていけるかなどアドバイスがありましたらお願いしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物を取りに来るのが思いやりだと言う夫に対しておかしいと思う私がおかしい

はじめてのママリ🔰

娘の荷物をとりに来るのは思いやりではない。夫がおかしい