※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県多気 ヴィソン VISONについて近々家族旅行で行く予定があります!…

三重県多気 ヴィソン VISONについて

近々家族旅行で行く予定があります!

オススメのお店やフードがあれば
ぜひ教えてください!

また、アドバイスもなにかありましたら
お願いします!!🙇‍♀️🙏

コメント

よーよー

私が食べたことあるものですが、、
食べ歩きでしたら、わらしべのたい焼き、新兵衛屋のあげ天、マーケテリアのパエリア。

Gallery 泛白 uhakuのアイスクリームも美味しくて可愛くて人気です♡ちょっとわかりにくい場所にあります。

あとは削節本舗のかつおぶしTKGと豚汁定食が美味しかったです!

他にもたくさん食べる物あると思うので色々楽しんでください😊🙌

ヴィソンの食べ物全て高いですよ〜
土日だとかなり混むので、オープンしたては駐車場から1時間以上出れませんでした。
私はもう行くことないかなー
そんなに魅力感じないので。

ニモ

お蕎麦屋さんも美味しかったし魚の定食出してるお出汁の店もおいしかったですよ☆
お出汁の店ではだしの試飲があらはますが子ども大好きでおかわりしてましたw

あまり魅力感じなかったです💦
おかげ横丁での食べ歩きの方がよっぽど美味しくてお店も多いです!