※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
その他の疑問

今まさにこどもがみんな大変な時期の方いませんか?うちは中間反抗期の上…

今まさにこどもがみんな大変な時期の方いませんか?

うちは中間反抗期の上の子、イヤイヤ期からの魔の3歳になりつつある下の子がで毎日吐血しそうです🌝
リフレッシュなにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変です🦽
何してもイヤイヤ〜〜
すぐ泣き叫ぶので下の子が寝た時は
まじで一言も発すな!!!と思うほどうるさいです✈️

• まんまる。

まんまる。

イヤイヤ期すざましいですよね😭
    体力もついてきて 一日中ばたばた…

1日でいいから子供の声のしない場所でぼけっとしたいです🤤

• 9月29日
ままり

大変で毎日ストレスしかないです笑おしゃべりできるので普通の時は可愛いのですが、機嫌悪いと何もかも嫌だったり、地雷が突然あったり、下の子に手出したり。ほんと大変なじきですよね。早く寝かしてお菓子食べるのが唯一のリフレッシュです😅

• まんまる。

まんまる。

ですよねー、わかります😭
    可愛い瞬間もあるけど 地雷がすのすぎて スンッと私がなります🌝笑

やっぱそのくらいしかリフレッシュないですよね😭
    1日でいいから子供の声のしない場所に行きたいです 笑

• 9月29日
より

癇癪持ちの4歳児と、思春期の13歳がおります💦
日中の一人時間に、ちょっといいもの食べたり、好きな音楽かけて歌ったりです。

• まんまる。

まんまる。

うわー!すごい難しい時期ですね!😭
    中間反抗期の7歳児で結構お手上げな瞬間が多いのですが、思春期… 今時の子はどんな感じですか?

• 9月29日
  • より

より

うちはまだまだ穏やかな方かなと思ってます。それでも、ツンツンしてる感じはあります。

• 9月29日
akeyuchi

うちは上の子が悪魔の3歳児、下の子がイヤイヤ期を間もなく迎えようとしてる感じです。
今までは下の子に癒しを求めていましたが、それもむりになってきました😂
リフレッシュは推しのミュージックビデオを見ること!ドラマを見まくること!ぐらいです。あとはフットネイルをしてそれを眺めたり…
私も皆さんのリフレッシュの方法が聞きたい😭

• まんまる。

まんまる。

それはもう絶望😭
    しかも遊び方ややりたいことが違うからまた大変な時期ですね…

本当うちでできるリフレッシュってそういうことしかないですよね、私も唯一のリフレッシュが寝かしつけ後のお菓子食べながらのテレビしかありません🤣笑

• 9月29日
  • akeyuchi

akeyuchi

今は子どもたちの手が離れたら推しのコンサートに行く!ということを夢見ながら過ごしています😅

• 9月30日
  • まんまる。

まんまる。

時が過ぎるのを待つしかないですよね🤤
    土日も頑張って乗り切りましょ😭

• 10月1日