※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お金・保険

分からないので教えてください。旦那がカードのローン独身時代に使った…

分からないので教えてください。旦那がカードのローン独身時代に使ったようで五年経つ今でも毎月支払いが月5000円のあります。この前初めて明細を見たのですが手数料で1000円も引かれており一括で支払いたいのですがどのようにしたら支払えますか?旦那は何も分からず、何に使ったのか聞いたら洋服と。。。ため息しか出ませんがとりあえずこの支払いを終わらせたいです。

コメント

deleted user

会社に電話して一括で払いたいというと払えるかとおもいますよ!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    電話しないとダメなのですね。土曜日でも出来ますか?

    • 9月29日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

カードローンの元の会社に電話してみてください!ネットやアプリからもできると思いますよ〜