※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
その他の疑問

横浜市にお住まいの方でコロナの療養証明書はどのくらいで届きましたか?…

横浜市にお住まいの方でコロナの療養証明書はどのくらいで届きましたか?
大体1ヶ月くらいと言われたのですがまだ届かず…
郵便で届くのですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

8月21日に申し込んで9月8日にきました。電子交付で申し込んだのでメールできました。

• ぐりーん

ぐりーん

早いですね!電子申請するとメールでくるのですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請の時に交付方法を電子か郵送かで選びましたよね?
    わたしはそれを電子にしたのでメールできましたよ〜!

• 9月29日
  • ぐりーん

ぐりーん

そうなんですね!
    自主療養専用は電子か郵便か選ぶ部分がなかった気がします💦
    夫もなにで届くのだろうと言っていたので…
    もしかしたら二人とも見落としていたのかもしれません🥲
    はじめてのママリさんも療養証明書(自主療養専用)ですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは自主療養じゃないです!横浜市と書かれてたので勝手に医療機関受診のほうかと思ってました💦
    旦那は自主療養で、9月上旬に出しましたがまだ届いていないです。旦那に聞いたら多分紙でくるって言ってました。参考にならずすみません😅

• 9月29日
  • ぐりーん

ぐりーん

申請完了したメールを見返したら郵便で来ると記載されてました☺️💦

コメントありがとうございました☺️

• 9月29日