※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子のお下がりをあげたいが、着たことが少なくシミがある服がある。捨てるよりあげたいが、貰って喜ばれるか心配。

お下がりって嫌ですか?
ママ友なんですが2人目が2歳で
女の子なのでお下がりあげたいなと思うのですが

ミキハウス
プティマイン
ギャップ
ポールスミス
ファミリア
ジェラートピケ

どれも去年の頭くらいに購入したものばかりで
着たのも2〜3回くらいで
綺麗なものもあれば少しシミがあるものとかあります。

お下がりって貰っても困りますかね、、😣💦
メルカリとかで売るのもめんどくさいし
引っ越しもあるので
捨てるくらいならあげたいなぁと。

貰って嬉しかったよーてかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

嬉しかったよー!🥺🥺🥺

かなみ

シミがあるものは貰いたくないです。
ブランド物で綺麗なのだったらいただいたら嬉しいです🙆‍♀️

はじめてのママリ

困ったよー!!😢😢😢

mmm

とても、助かると思います!
うちにも分けて欲しいくらい多分助かると思いますよ😊
うちもお下がりばかりです😅

deleted user

ブランド物でなくても、綺麗で可愛ければ全然嬉しいです😁
逆にブランドでもシミがあるとちょっと•••。
近所の子のお下がりめっちゃ使わせてもらってて、子供も喜んで着てますー!!

ダッフィー

人によると思います☺️
私は自分の好みのもの、新品が絶対良いので、数回しか着てないものでも嫌です😂

マママリリ

服にお金かけないので嬉しいです!
ブランドは嬉しいです!2,3回なら尚更!
シミは程度によります!あげる相手に見せて許容範囲きくとか?

はじめてのママリ

皆さんたくさん回答といいねありがとうございました!☺️✨

無事先日渡したら
すぐサイズアウトしちゃうし
お兄ちゃんのお下がりをずっと着せていたとのことで
喜んでくれて、、、😭
今日着てくれていました😭💗
めっちゃ似合ってて激かわでした😭💗(笑)