※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンりえ太
妊娠・出産

乳腺炎になって2日目で痛みが引かず、保冷剤で冷やしても痛い。乳腺炎の治りについて教えてください。

乳腺炎になって2日目です。
しこりはなんとか絞り出したんですが、痛みが一向に引きません😭

昼からもエンドレスで保冷剤で冷やしよんですが、今も痛くて痛くて
朝起きたらまた、痛みが激しくなってきそうで
怖くて寝れません(:_;)

乳腺炎かかった方、どれくらいで治りましたか??

コメント

m ❤︎

わたしは2日くらいで治りました😰
辛いですよね、熱は出てないですか?
とにかく冷やして飲まして出してほぐしてたら治りました😢
早く良くなるといいですね(;;)

シロ

私は朝に熱が9度まで上がり寒気と頭痛に胸の痛みありましたがカロナール飲んでおっぱい吸ってもらったらその日の夜には熱もさがってかなり良くなりましたよ( ´ ▽ ` )
2日も続いて痛みがあるならキツイですね(T ^ T)

• シロ

シロ

おっぱいは熱持ってなくて痛みだけですか❔もし熱持ってないなら冷やさないでお風呂でマッサージした方が良いですよ(´・ェ・`)

• 12月16日
K.S

私も3日ほどで治りました!
最初しこりに気づかず40度まで熱でて風邪かと思い病院でインフル検査しました(笑)
冷やしすぎもよくないのでお風呂で
おっぱいあげてみたり自分で乳腺傷つけないようにだしたりしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝