※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーゆー
家族・旦那

旦那についてです。風邪ひいて熱でたとかですぐ仕事を休む旦那さんいま…

旦那についてです。
風邪ひいて熱でたとかですぐ仕事を休む旦那さんいますか?
うちの旦那、わたしが実家に帰ってる時を狙ってるのかわたしに内緒にして休んでた事があるっていうのを最近知りました。本当に考えられません!!マイホームもあり子供2人もいて、会社に入りまだ1年目。8月から現在までで9日間。たぶんわたしが知らないだけで8月前ももっとありそうです。
これだけではありませんが本当に離婚も考えてます|ω`)

コメント

ちぃーちゃん

うちの旦那は
会社休んだことないですが
薬飲んで行きますね。
内緒で休むなんて
考えられないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • よーゆー

    よーゆー

    ありえないですよね!?こんな簡単に仕事休める旦那が本当に信じられません(°д°)

    • 12月16日
  • ゆほま

    ゆほま

    学生でも8月~現在で9日多いですよね。
    うちの保育園児でも9日は休んでないな・・・(笑)
    マイホームアリなのに不安ですね。

    • 12月16日
ゆほま

給料明細に有給記載されませんか?

熱にも寄りますが、車で1時間かかるので、あまりに高熱だったりしたら休ませてます。自分が辛い以前に、事故でも起こしたら人様に迷惑かけてしまうので・・・。
8月~現在で9日は多いですね。
うちは今年出産もあったので過去最高に使いましたが、1月から今日までで8日です😅(検診、入院、出産、退院日、一ヶ月検診、胃腸炎(←旦那が嘔吐下痢)で使ってもらいました!)

  • よーゆー

    よーゆー

    それが記載されてないんです。欠勤何日とかも....だから気付かなかったんです。旦那の友達が一緒に働いてるのでその嫁が教えてくれて分かった事実です|ω・`)
    会社に聞きたいくらいです(笑)

    • 12月16日
  • ゆほま

    ゆほま

    その旦那の友だち嫁さんに逐一連絡いただくしか・・・(´×ω×`)
    なかなか衝撃的ですね😅

    • 12月16日
ぐでたま

ちょっとだらしないですね…
実家に帰る用事があるのでしょうか?
何泊もしてるということですよね?

私なら家にいて仕事行くか見ます。
どこかで休んでるかもしれないのでGPSとか今簡単に買えるみたいだし付けちゃうかもです。

あとは休んでるって言うのを知ったっていって話し合いますかね。
どういう理由で、なんで内緒にしてたのか、どういうつもりか…など。

  • よーゆー

    よーゆー

    実家は1時間くらいかかるんですが、子供が10月から保育園行くからそれまではちょくちょく帰ってたんです!
    そんなまさかそこを狙って休むなんて思ってもなかったし|ω・`)
    話し合いもたまたま実家に帰った時が被っただけとか....本当に風邪だったとか....最近の理由なんてこんな頑張ってるのになんでこんな安い給料なんだと嫌になって休んだって言われた時は本当に言葉も出ませんでしたよ....

    • 12月16日
shoukichi☆

先日の日曜日にうちの旦那も風邪ひき、火曜日に夜間外来に行って薬もらいました。微熱しかなくて安堵はしましたが、たいした熱ではない場合は仕事に行きますよ!

家計も苦しいから頑張って行ってる感じです\(^_^)/

さや

こっちはやすめないというのに😩

私ならあなたのためにやる必要ありますか?っていうかもしれないです🙄

これじゃあ
離婚も考えますね!
でもなんでよーゆーさんが知れないのにその嫁さん知ってるのかな?
誰も信じられんわ😞