※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルされてる方いますか?・何を揃えたら良いか(おすすめ…

セルフジェルネイルされてる方いますか?

・何を揃えたら良いか(おすすめの商品)
・初期投資いくらくらいかかるか
・素人で仕上げるのにどのくらい時間かかるか
など色々伺いたいのですがお時間ある方教えてください🥺

コメント

🍎

セルフジェルネイルしてます💅✨

最初は、楽天でこのようなジェルネイルセットを購入しました!セールの時期に購入したので、5000円いかなかったと思います💭
100均でも揃えられるのですが、初心者で何が必要かわからなかったので全部セットのを購入しました😌🌼
慣れてきてからは、やりたいデザインに使うカラージェルやネイルシール、パーツなど100均やシーインで買ってます🥰

かかる時間は、デザインにもよりますが、1時間〜1時間半くらいですかね🥹
子どもたち寝かしつけてからの楽しみになってます😂💗

• 🍎

🍎

写真載せ忘れました🥲
    このような感じのを購入しました!

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!最初から全て揃ってるのは分かりやすくて助かりますね😳✨✨
    100均でも全部揃うんですね!
    まさに、最近子供が寝てくれる時間が固定化されてきたのでその時間でやれたらいいなーと思ってました🤍🤍色々みてみます🥺ありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ

キット買わなくても今は100均で揃うので
そっちで揃えてもいいかもです🫣
初めの頃は2〜3時間とかかかってました🤣💦
なのでとりあえず最低限100均で揃えて
続けれそうならライトだけでも他で買うのがいいかもです🥺

• ママリ

ママリ

100均で揃うんですね😳😳✨✨✨✨いい時代ですね!やってみたいけどほんと続くか心配なところは実際あるのでまず100均いってきます!🤣🤍

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ライトもワット数低いですが一応100均で買えるので
    とりあえずどんなもんかやってみてから
    ちゃんと揃える感じでいいと思います😘✨

• 9月29日
さくママ

ohoraというシールタイプのジェルネイルをしています!
1回1時間もかからず、伸びてくるのが気になるので2週間くらいで取り替えてます😄
昔完全セルフでやったことがありますが、不器用な私には向いておらず、数回でやめてしまいました💦
ランプとシール2種類くらいで、3000円台で買えたと思います。
(楽天やAmazonでで検索してみてください☺️)

• ママリ

ママリ

シールタイプのものって2週間も持つんですね😳!なんとなくすぐ剥がれるだろうな〜と想って避けてましたが簡単でいいですね!ありがとうございます✨みてみます😊

• 9月30日
  • さくママ

さくママ

私は長さの調節も兼ねて2週間で取り替えてますが、3〜4週間くらいいけると思います😊

• 10月1日