※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
子育て・グッズ

お子さんの靴のブランドとサイズと、差し支えなければ、その靴を選んだ理由教えてもらえませんか。

お子さんの靴のブランドとサイズと、差し支えなければ、その靴を選んだ理由教えてもらえませんか。
参考にしたいです。

コメント

⚆.̮⚆

ニューバランスの16cm履いてます!

今まで他のも履かせて来ましたが全部硬かったり履きづらそうだったのですが、ニューバランスはかかとも広く、足の甲の部分も開く(?)ので1人でも履きやすく脱ぎやすいです!

保育園では自分で履いたりするので軽くて履きやすいニューバランス重宝してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ままり

うちはずっとイフミーです!
甲高幅広でイフミーしかスッと履けないので🤣

ママリ

ムーンスターとイフミーの17.5履いてます!
どちらも子供の足のことよく考えられているので✨
ムーンスターはお店の機械でサイズと幅も測ってくれるので参考にしやすいのと娘がディズニー好きでそういう靴が多いこと、イフミーは近くに店舗があることも理由です☺️

見た目で子供たちが決めるので
スニーカーだったら
1番上はPUMAだったりNIKEで21cm
2番目はMICHEAL KORS、CONVERSEで18cm
3番目は私の好みでMIKIHOUSE、CONVERSE、adidas13cm~14cmです🥰

下の子は13センチのナイキのスリッポンタイプのスニーカーです!
甲高なので、ナイキやリーボックのポンプフューリーとかが足に合います✨

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

保育園用は2人ともイフミー。
普段の靴は上の子がニューバランスで下の子がNIKEです😊

るるな

こどもたち3人とも甲高幅広なので、履ける靴が限られてます。ブランドはだいたい固定で、その中から気に入ったデザインのものを買ってます😊
7歳は18.5センチで瞬足の3Eとイフミー
5歳は17センチで同じく瞬足の3Eとイフミー新幹線モデル
3歳は14センチでニューバランスとムーンスターです。

はじめてのママリ🔰

2歳の子がイフミーです😊
自分でも履きやすくていいです😊

イリス

長男はコンバースの19センチ
次男はニューバランスの15.5センチです。

基本的にはニューバランスをかいますが、長男がお店でコンバースのポケモンデザインを見つけてしまって…。

マム

皆様ありがとうございます(^^)
有名ブランドのスニーカーのお子さん多いですね。
ニューバランスはたしかに履きやすいから人気なのもわかります!
IFME興味出てきました。履かせてみようかな。