※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

スタジオアリスの公式SNSフォローしてたらスマホ撮影OKとみたのですが一…

スタジオアリスの公式SNSフォローしてたらスマホ撮影OKとみたのですが一個でいいんでしょうか?Twitter、LINE、インスタ、TikTokなどスタジオアリスがやってるSNS全部フォローしないとダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

インスタだけフォローしたら撮影OKでしたよ!
どれかひとつで良いと思います◎

• N26

N26

普通のスマホのカメラで撮影OKでしたか?なにかスタジオアリスの公式アプリ内にカメラがあるんでしょうか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマホでOKです!下の方が書かれているように撮影中は動画のみで、お着替えした衣装で待っている間でセットの中でなければ写真OKという感じです😊セットの中での写真は購入するしかないって感じです!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

どれか1つフォローしていたら大丈夫ですよ😊

ただお着替え後待っている時間のみ静止画はOKで、
スタジオでの撮影中は動画のみです!(着付け室では静止画も動画もNGです)