※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまま
その他の疑問

下ネタです⚠️旦那さんと夫婦生活楽しみたい派な方いますか?旦那側が気持…

下ネタです⚠️
旦那さんと夫婦生活楽しみたい派な方いますか?
旦那側が気持ちいいグッズとか、二人で楽しめるグッズ
アイデアなど教えてください😂💓

コメント

楽しみたい派です🤭🤣🤍
おもちゃもつかいますがおもちゃより場所変えたりするほうがわたしてきには気分変わって楽しいしマンネリしなくて好きです、、、(笑)

• わたまま

わたまま

楽しみたいですよね?!😂
    場所もありますよね…😭
    毎回同じ布団でまさにマンネリです🤣
    おもちゃ一つも持ってない初心者なので、マンネリ解消していきたいんです😭😭😭

• 9月29日

退会ユーザー

場所変えるのおすすめです🤭
    おもちゃわたしは旦那側にはしないですがわたしはバイブが好きです(笑)

• 9月29日
  • わたまま

わたまま

家の中で場所変えてますか?💓
    それとも家以外で〜って感じですか?🤔
    バイブすっっっごい興味あるんですが、ポチるの勇気いります😭🤣
    どこのブランド?がオススメか、差し支えなければ教えてほしいです😳

• 9月29日

退会ユーザー

子供がいるとなかなか外では厳しいので家のなかで場所変えてます🤣🤣わたしはLCラブコスメのものが好きです(笑)いろいろ使ってみて合う合わない確かめるといいとおもいます🤍旦那さんに買ってもらいましょ🤍(笑)

• 9月29日