※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル✿
お出かけ

娘の2歳の誕生日のお祝いということで明日アンパンマンミュージアムに行…

娘の2歳の誕生日のお祝いということで明日
アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが
この時期甚平で行くのはアリですかね??🤣

まだ寒くはないので半袖で行く予定ではあるのですが
どうせならアンパンマンが付いてる服を着せたくて
そうなると我が家には甚平しかなく、、(笑)

今年の夏もあまり甚平の出番がなかったし、
皆さん他の子の服装まで気にしてないだろうし
こういう時こそ!!とも思うのですが
実際どうなんだろう!?と気になったので
質問させてもらいました😅

コメント

ママリ

私はまだ半袖の気温ならアリと思うタイプです😂
季節感で言うとアウトかもしれませんが🤣
他の子の服装そんなに気にしないですし、イヤイヤ期とかだとそれしか着ない!!みたいな子もいますしね🥺

  • マル✿

    マル✿

    私も季節感的にどうかなーと思って
    迷ってました😂😂笑
    たしかにイヤイヤ期だとそういうの
    ありそうですね😅💦
    今年最後のチャンスてことで
    着せて行きます!笑

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

寒くないならいいと思います🥰
意外といろんなところで甚平の子みますよ〜!可愛いです😆

  • マル✿

    マル✿

    その言葉を聞いて勇気出ました🥹💓
    着せて行こうと思います😊

    • 9月29日
めろ

アンパンマンの甚平かわいいし
全然いいと思います🥰🥰
気になるなら、西松屋でアンパンマン半袖、
セールで安くなってるの見ました🤣
でも甚平で全然ありだと思います😆✨

  • マル✿

    マル✿

    ありがとうございます🥺
    そう言ってもらえて良かったです🥰
    今日西松屋行こうと思ってたので
    一応チラッと見てみます🤣💖笑

    • 9月29日