※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊娠・出産

妊娠線予防についてのクリームについて質問です。ニベア以外におすすめの商品があれば教えてください。

妊娠線予防について…
ネットではなくドラッグストアなどで買ってる方に質問です(^^)皆さんは妊娠線予防にどんなクリームを使ってますか?
私はニベアの吉瀬美智子さんがCMしてるのを使ってますが、他に何がいいのがあるよーーーって方がいましたら教えてください(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

コメント

naga23

クリームではないですが、バイオイルがいいですよ!

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    バイオイルとはなんですか(๑•̀ㅂ•́)?
    無知なもので、あんまり知らなくて……(TT)

    • 12月15日
  • naga23

    naga23

    これです!妊娠線予防にいいと説明書きがあります!
    ニベアよりはかなり高めです、、、
    私はニベアだとあまり保湿されなかったので、このオイルとミックスしてつけました!

    • 12月15日
  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    こらはやはりお値段高めでしょうか(^^)⁉️
    ドラッグストアとかに売ってるんですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝⁉️
    今度見に行ってみます‼︎ありがとうございました😊

    • 12月15日
ショーコラ

私もそのニベアのクリーム使ってました!
いいやつ使っても出来る人はできるし、安いやつでも出来ない人は出来ません(>_<)
ちなみに私はズボラ過ぎて2〜3日に一回塗るだけでしたが出来ませんでした(笑)
急激な体重増加に気をつければある程度は抑えられるみたいですよ!

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    おぉっ(๑•̀ㅂ•́)✧︎同じですか(^^)!!
    けっこう保湿されますよね(^^)ちなみに私もたまに塗るの忘れますょー(^◇^;)
    妊娠線は体質にもよるみたいですね💦
    体重増加…(TT)きをつけまーす!
    ありがとうございました😊

    • 12月16日
deleted user

ニベアの青缶つかってますが、未だに妊娠線ひとつもできてないです😍

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    わーー♡実は青缶に変えようかと思ってました(^^)値段もお手頃だし♡
    今使ってるのが900円なので少し安いのにしようかなって⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ありがとうございました😊

    • 12月15日
🐰

ベビーオイルとニベア青缶ダブルで使ってました(⌒▽⌒)おかげで妊娠線なしです!

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    やっぱりニベアの青缶良いんですね(^^)‼︎
    値段もお手頃なので良いですよね(^^)
    私は全身にクリーム塗ってるのですぐなくなるので青缶に変えようかと思ってたところなんです(๑•̀ㅂ•́)✧︎ありがとうございました😊

    • 12月15日
ポムポムプリン

ハトムギ化粧水とニベアの青缶使ってます(ㆁωㆁ*)

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    やはり皆さんニベアの青缶なんですね(^^)‼︎
    私も青缶に変えよーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ハトムギ化粧水も良いって言いますよね(^^)
    ありがとうございました😊

    • 12月15日
あめゆき

面倒くさくて顔用に使ってるクリームをそのままお腹に塗ってます笑
しかも毎日じゃなく気が向いた時だけ…ですが全く妊娠線できる気配ないです(^^)
妊娠線出来るかどうかは体質もあるっていいますよね(^^;
皆さんマメに塗ってるみたいですごいなぁと思います( ̄▽ ̄;)

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私もたまーに塗るの忘れます‼︎。゚(ノ□︎`。)゚。。
    妊娠線って体質にもよるんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私はけっこうぽっちゃり体質なので妊娠線出来そうな気がします(TT)💦
    ありがとうございました😊

    • 12月16日
maa

ニベアの青缶使ってます☺️
少しずつお腹に塗り始めてます!
化粧水が最近ヒリヒリし始めて肌質変わったのでニベアの青缶に替えて使ったりしてます☆
最近安売りもしてるのでお手頃かと思います✨

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    皆さんやはり青缶なので、私もニベアの青缶を使ってみます‼︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    あんなお手頃なのにとても良いみたいですね(^^)ありがとうございました😊

    • 12月16日
こっこ

🐰さんと同じで
ベビーオイルとニベア青缶使ってます♡
ベビーオイルで保湿して
ニベアで蓋をする感じです( ´∀` )

ベッタベタになりますが
乾燥しませんよ♡

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ベビーオイルと併せて青缶使うんですね(^^)私もやってみます!!!(๑•̀ㅂ•́)✧︎
    保湿たっぷりですね(^^)
    ありがとうございました😊

    • 12月16日
damas

ジョンソンボディケアを
思い出した時とか気になったときに
たまーに塗る程度に使ってますが
まだ妊娠線できたことないです( ´∀`)

価格よりも一番は肌に合ってるか、なので
学生のときから使ってたものにしてます◡̈

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ジョンソンのも結構良いですよね(^^)以前私もそれ使ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私も妊娠線ができないといいんですが(^◇^;)できないことを祈ります(๑•̀ㅂ•́)✧︎
    ありがとうございました😊

    • 12月16日