※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもって教えてなくても美味しいもの食べると「うま!」って言いません…

子どもって教えてなくても美味しいもの食べると「うま!」って言いませんか🤣?!笑
上2人もそうでしたが、3人目も「おいしいね〜」って話しかけてたはずなのに「うま!」って言うようになりました🤣
日本人の遺伝子のせい?笑

コメント

ぴぃーすけ

うま!かわいいですね🥰✨
うちの次男は「おいち」ってよく言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

おいちって可愛いです😍うちの子にもおいちいって言って欲しかったのですが何故か「うま!」になってしまいました🤣

• 9月30日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

上の子のを見て聞いて覚えちゃったのでしょうかね?🤭😎
可愛いですね😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は割と「美味しい」と言うし、夫はうまいも何も言わないし(言えよ)、これは私が原因かもですね🤣

• 9月30日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うま!!言ってました🤣🤣🤣誰も教えてないし私も旦那も絶対おいしいねって声掛けしてたのになんで〜??って思ってたら犯人旦那でした。ꉂ🤣𐤔

食事中に毎回うま!うま!って言ってる事に気付いて、パパの真似やん!!って突っ込んだら旦那本人も無意識だったようでびっくりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うま!って言いますよね🤣❤️
    言いやすいですもんね😊
    確かに誰かが言ってないと勝手に覚えてはこないですよね〜😂
    毎回うま!って言ってくれる旦那さん良いですね🥹✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がつい口癖で言ってしまうので、美味しいねと言ってもいつのまにか言われちゃいます。
以外に身近で言っている大人の人がいたりしませんか?、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は美味しいと言うし、夫はうまいも何も言わないし、おそらく私ですね🤣🤣🤣笑

• 9月30日