※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さんは浮気に対してどー思いますか?体の浮気と心の浮気どちらが、悪い…

皆さんは浮気に対してどー思いますか?

体の浮気と心の浮気どちらが、悪いと思いますか?
パートナーのことは好きだけど、ほかの異性と体の関係を持つのと、パートナーに不安がありすぎて、ほかの異性に体の関係はないけどLINEとかのやり取りや、電話でその不安を補うのはどちらも浮気で悪いことだけど、どちらが悪いとなると、どーなんですかね💦

コメント

🩷

心の浮気の方がアウトです😂
他に好きな人出来たら修復不可能なので、、

はじめてのママリ🔰

こればっかりは人それぞれだと思いますが私は両方無理です💦体の関係があれば即離婚レベルですがLINEや電話は速攻でブロックしたり相手に一生連絡取らないように送ったりしちゃうタイプなのでどちらも悪いと思っちゃいます😅

私もどっちも嫌は大前提として心の浮気のほうが重いですね💦
悪いとかじゃなく妻が防げないです。

体の浮気はやめれても、心の浮気は隠して想い続けることもできるので😱

mi

最近旦那の過去(結婚前と結婚後&里帰り中)の複数の浮気が発覚しました。
結婚前にセフレもいたようですが、他はティンダーで会った女のようです。
今回は再構築を選びましたが、私的には、心の浮気も体の関係を持つのもどちらもアウトだと思っています。
旦那は、気持ちは動いてないからいいと思ってたとほざいてました🤮
でも、隠してる時点でやましい気持ちがあるし、自分でもダメだと思ってるから隠してる訳で…
これが家族を壊す事になると怒って、今後繰り返さないように誓約書を書かせました。笑
(家族の中では良きパパをしてくれるんですがね🥲)
そんな私が今の状況になって思う事は、どちらかを比べるとすれば、心の浮気の方がこちらからはどうにも出来ないので重いと思います。
でも、他の女と体の関係を持った事で、私の心が旦那から離れて来ているのが正直なところです😌

はな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信すみません😭
私も旦那に浮気され、心が離れてしまい、もし、体じゃなくて、心の浮気だったらと思うと怖く、気になりました。
やはり、心の浮気の方が重いですよね💦