※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストン飲み切ってからリセットまでの期間、体温は下がるか高温期が続くか不安。明日か明後日にくるか心配。

デュファストン飲み切ってからリセットくるまでの期間について質問です。

その期間って体温は下がりますか?それとも高温期キープされますか?✨

昨日の朝飲みきりで今日か明日くらいにくるのかなーと思っているのですが、体温が微妙でどきどきしています🥺

コメント

(´-`)oO

高温期キープされてました‪💡‬飲み終わってから5-7日ぐらいは高温期保たれてますが生理来る時は8日目ぐらいから下がってました(;_;)

• ママリ

ママリ

飲み終わってから結構経って生理なんですね!
    差し支えなければ高温期何日目から飲んでいるのか、何日間飲まれていたか教えていただけたら嬉しいです♡

• 9月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

しっかり排卵済みかどうか病院でみてもらって指示があってから飲んでてだいたい排卵したと思われる次の日から飲んでたので高温期1日目から飲んでました\(^o^)/

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

1週間くらいの内服ですか?それとも10日くらい飲まれてました??✨
    何度もすみません💦

• 9月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

10日だったと思います💊

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!🙏

• 9月29日
てん

いつもデュファストン飲み終えてから4日で生理来ますが、その前から体温は下がります☺️
デュファストンには体温を上げる効果はないので、人それぞれだと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月29日