※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

37週になり、下痢のような痛みや前駆陣痛の痛みがあり、出産が早まるのではないかと心配しています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

今日から37wになりました。

2日前からいきなりお腹を下したような痛みに襲われ、トイレに駆け込むと下痢😭それが1日に何回もです😭外出先でも関係なく痛みに襲われるので本当に困ります。近くにトイレがあればいいのですが…。今日なんか夜中に腹痛に襲われ、何度も目が覚めました。全然寝られませんでした。

上の子のときも出産が近づくにつれて便は緩くなってたのですが、ここまでひどくはなかったです。

あと前駆陣痛っぽい痛みもあって、それはこの下痢っぽい痛みとはまた別にあります。

同じような方いますか?🥲🥲🥲
出産まで早かったですか?

これが出産まで続くと、正直辛いです💦

ちなみに上の子は39w0dで生まれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も36wぐらいから毎日下痢で苦しんでました😂
夜中も何度もトイレでした💦恥骨痛もひどかったので起き上がってトイレまで歩くのも苦痛で😢
下痢ほんとしんどいですよね😭
1人目の時はそんなことなかったので不安でした💦

38w5dで生まれましたよ👶
でも産むまでは毎日下痢でした😅

無事元気な赤ちゃんうまれますように💕

• ママちゃん

ママちゃん

そうだったんですね🥲💦
    私は恥骨痛がないので、まだママリさんよりはいいのかもですが😭💦
    産むまで毎日ですか〜。。。安心して出かけられるませんよね🥲お腹痛い!と思ってから出そうになるまでがあっという間なので、時間との勝負で🙄笑(汚い話ですみません)でもこれまで毎日下剤飲んでたので、勝手に出てくれるのはありがたいですが😅🤣

ありがとうございます!!🥺💕

• 9月29日