※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

乳首周りに痛みと赤みが治らず、乳首が痛い状況です。白斑や乳腺炎に関する相談です。

白斑って文字どうり、白いですか?乳首に2つ直径1ミリ程の、乳首と同系色のニキビみたいなのが出来てます。乳腺炎になって子供に吸ってもらい、張りはだいぶ落ち着いたんですが、痛みと赤みが治りません(;_;)吸わせるにしても乳首が痛くて…

なんなのかわかる方、いらっしゃいますか?
はぁ〜母乳辛いですね…🌀🌀

コメント

くと

同じようなニキビみたいなの、私は白かったですよ。詰まりかけてた時にできました。

痛いですよねー。
そして、母乳大変ですよねー。
私も3ヶ月くらいまで悩みまくりでした💦

  • ★

    やっぱり白いんですかね??
    白斑じゃないのかなー?

    やはり3ヶ月は頑張るべきですよね☺︎

    • 12月15日
  • くと

    くと

    そのニキビみたいなやつは吸ってもらってもずっとあるんですか?

    私は乳首が痛くてどうしようもなかった最初の頃は、搾乳したやつ哺乳瓶であげたりして乳首休ませてましたよ!

    • 12月16日
  • ★

    もうずーっとあります!!最初は1つだったんですけど、いまは2つになりました(T ^ T)

    わたしも最初はそうしてたんですけど、いまそういう方法があることを思い出しました!!(笑)ありがとうございます!!(笑)

    • 12月16日
  • くと

    くと

    なんなんでしょうね…😰イボ?

    搾乳めんどくさいですよねー😣でも、乳首吸われる苦痛はたまらない 笑
    がんばってください!

    • 12月16日
  • ★

    ありがとうございます!頑張ります😭😭

    • 12月16日
eringi

私も乳腺炎になり白斑ができました💦

乳腺炎って本当辛いですよね💦
おっぱいこんな硬くなるの?ってくらいカチカチで痛くて寝れなくて…😱

病院行ったら白斑に針刺されました😭
そのあとはひたすら息子に飲んでもらい治りましたよ😊

  • ★

    白斑って白いんですよね?乳首と同じ色の白斑みたなのは、白斑じゃないんですかね?(笑)

    わたしもう3回目です😭

    • 12月15日
  • eringi

    eringi

    白かったです!

    もしかしたらこれから白くなるのかもしれないですね💦💦

    3回目😱詰まりやすいんですね😭😭

    • 12月15日
  • ★

    もう1ヶ月くらいあるんです😭ニキビみたいなやつ…画像検索しても白いですもんね🌀

    嫌な体質です😭

    • 12月15日