※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半ですがミルク100しかあげてません💦足りてると思いますか?成…

生後4ヶ月半ですがミルク100しかあげてません💦
足りてると思いますか?
成長曲線のグラフ貼ります👶
1日5〜6回、1回100ml作って3時間半前後であげています🍼
夜は、23時にあげたら次は朝の7時くらいになるまでぐっすり寝ます😴
おしっこ大量、うんち毎日快便です。
4ヶ月検診で久しぶりに体重を計ったら、身長も体重も増え方が緩やかだったので、さすがに100を5〜6回じゃ足りないか!?と思いました。
でも、欲しがって泣くということはほぼないです。
飲み終われば満足そうにご機嫌で遊んで、ミルクの間隔もしっかりあきます。
ミルクとミルクの合間におしゃぶり程度で片乳のみ5分だけ吸わせてます。
搾乳だと10しか絞れず、生理も既に再開していて、母乳はほとんど出ていません。
グラフだけ見れば足りてますかね😥?
いいねでお願いします🙌
コメントも待ってます🙇‍♀️
昨日4ヶ月検診だったのですが、特に何も言われませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフ見る限り足りてそうだと思うよ👶✨

はじめてのママリ🔰

増え方が緩やかだから、足りてないんじゃないかな🍼?